ごきげんよう。

本日、昨年の3月6日に投稿をした記事に、良いね!を付けて下さったお方がいらっしゃいました。その記事は迷い猫の拡散希望記事をご紹介させて頂いたものでしたが、もしかしたらその続報を知らせるための良いね!だったのかも知れないと思い調べたところ、7月6日には見つかったという、ご報告の記事が投稿をされていましたので、良かったと思いました。ただ、私はその記事を見落としていたようですので、ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。そして、この場を借りて良いね!を押して下さったお方に感謝を申し上げます。どうもありがとうございました。

それでは、ごきげんよう。



くるめ動物応援団タムさま

どうもありがとうございます。