ごきげんよう。

昨日、私はブログでご紹介をさせて頂いた〝猫珈〟のチョコレートがAmazonありましたので、注文をしました。その際に、愛用している柔軟剤のハミングリンネのさらりも注文する事にしました。すると、あるお方のレビューで製造終了している事を知り、驚きました。なので、一瞬、大量にまとめ買いをしようかと思いましたが、それでもいずれは無くなってしまうことを思い、いつも通りの注文にしました。ところで、話は全然変わりますが、最近、卵山玉子さまのお宅に〝ビッケ〟さんと〝ダテちゃん〟という猫さんが仲間入りしたそうです。私は卵山玉子さまのファンで記事を拝見するのは楽しみですが、ビッケさんとダテちゃんの良縁も願っています。

それでは、ごきげんよう。



Amazon

猫珈 チョコレート

ハミングリンネ



 

 

Instagram〜imginn

https://imginn.com/p/C4Uuc8ER1HT/



𓄶𓄶𓄶𓄶𓄷𓄶𓄶𓄶𓄶


今日のテレビ番組



参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。