ごきげんよう。

先日、彼とお出かけをした際に、ファッションビルで2人ともトイレをお借りしました。そこで何か購入をしようと思い、売り場を見て回りましたが、手頃な値段の目ぼしい物がありませんでした。すると、出入口近くにクレーンゲームがありましたので、それをやる事にしました。そして、中を確認したところ、可愛らしいカニのぬいぐるみがあり、一目惚れをしたのでやってみましたが、ダメでした。すると、彼が「それじゃあ、俺が…」と言ってやってみたところダメでしたが、私が止めるのも聞かず、遂に4回目でGETをして私にくれました。そのぬいぐるみは〝たべっこ水族館〟のカニだったのですが、たべっ子水族館もたべっ子どうぶつもグッズがあり、人気がある様でした。メルカリにはGUとコラボした洋服もあり可愛かったです。ところで、その日に彼とカフェに入ったところ、レジ前に〝N.Y.キャラメルクリスピードーナツパイ〟というお菓子があり購入をしました。これは自宅で頂いたのですが、美味しかったです。ただ、歯応えがありガリガリとした食感でしたので、気をつけなければキャンディで口の中をケガしそうなレベルで、また、気をつけてもすごいボロボロと溢れてしまったので、これは店内向きのスイーツではない様な気がしました。ただ、またそのカフェに行く機会があればまとめ買いをして来ようと思います。

それでは、ごきげんよう。


SK JAPAN

https://www.sk-japan.co.jp/charatoru/chara/tabekko/amgoods-28514











参考にさせて頂きました皆さま

どうもありがとうございます。