会心完全 | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!


こんちゃい^^¥


あきひろです音譜


しばらく更新できなくてごめんなさい><


最近、LV上げのモチベーションが上がらなくてあせる


何かもう、旅芸のスキルを全部盾にして、会心完全ガード覚えました!



チームアムール


便利ですねぇ~、ジュリマリにも行けますね!


んで、今日特訓してキラポ覚えました!!


まだ、使ってないけど、魅力とかガードできて強ボスに行ける幅が広がります!


明日からは魔法使いを上げて、MP100をとりたいですねラブラブ


そうだ、この前迷宮行ったら会いました!



チームアムール

トルネコおおおおおお


興奮して何かうか悩んだけど結局教授のメガネにしましたw


はぐめたにしてもよかったけど、賢者サブに入れてるからね♪


しばらく迷宮行ってなかったけど、券が44枚くらいになったよん☆


PT同盟も来るから、扇スキルを取りたいな・・・


やること多いね::


んじゃ、とりあえず頑張りますw


じゃね~~^^