七夕~^^ | ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

ヘタッピ3人が逝くMH4ブログ

こんにちわ!
訪問ありがとうございます。
このブログでは、モンハン4のことを主に書いています(^_^)/

まだまだですが、コメント・アメ申・読者申請などなど
お待ちしてます!


こんちゃ^^


あきひろですビックリマーク


今日は、七夕クエの配信で、楽しみにしてたけど、まじで、資金無くなった!w


無くなったって言っても2万ちょっとだし、いいんですけどね^^¥



チームアムール

お祭り楽しんでる感じでいいですねw

ちなみに、頭のキツネの仮面はクエが始まったの時にもらえて、この衣装と武器は、バザーで買うのが主ですね。


で、錬金効果で晴天(男の場合)の効果は防具=武器どっちかについてて50パーセントでもいいらしいですね!


お面をかぶって、モンスターを倒すと、この防具と武器を作るための笹を落とします( ̄▽+ ̄*)




チームアムール

ちょうど、チームクエやってたときにナユたんがその仮面をかぶってたから、何もわからずに、笹をゲットできて、ラッキーでした^^


今、この防具ちょ~高くて、儲かるチャンスかもですね^^


今日は、時間なくて、ムービーの時にちょうど落ちちゃって、ナミさんごめんねあせる


フレでも誘って、クリアしたいなって思います^^¥


今日、プクの所のクエを消化して、ふ化ふ化の洋服と、芸人殺しのひげをゲット^^


チームアムール

何か、すごくわらえるw


名声ももらえたし、たまにはいいですね^^


みなさんもやってみてね(≡^∇^≡)


んじゃ、ばいちゃ^^