子猫部屋の皆さん | ネコピアノのブログ

ネコピアノのブログ

猫と音楽をこよなく愛すブリーダー、ネコピアノのブログです。

ラグドールとアメショの可愛いにゃんこたちが登場します。

子猫たちが素敵な家族と出会えることを祈って♪

子猫部屋の皆さん


扉の隙間から


続々と脱走




その行き先やいかに!!




ご飯の袋へまっしぐら!


いつもご飯は他のケースに入れてから


みんなにあげてるのに


この袋にちゃんとご飯が入っていることを


わかってるみんな!!


天才!!



そして、この元気なメンバーのあと


赤ちゃんは誰も生まれておらず


妊娠している子もおらず


発情期の子もいない驚き



ブリーダーネコピアノピンチ!


赤ちゃん産まれなかったらもうブリーダーではないアセアセ


でも、ブリーダーを初めてからこの10年


半年間誰も発情期が来なくて悩んだり


でも、いつの間にかまた発情期が来たりとか


なんとか続けることが出来たので


とにかくみんなの生活費を稼ぐために


コツコツ働かねば笑い泣き


赤字続きのネコピアノ


ニャンコたちの老後の医療費を貯めるために


もう少し経営を安定させたいものですお願い