2024

今年も張り切って生きる❗️


元旦スカイツリーにて平和を願う



やっぱり今年も



ちいかわ初め




昨年末に愛猫オリバーが突然

虹の橋を🌈渡って行きました。


ずっと一緒


里親さんの家でご縁があった日から

17年近く私たちの家族であり、

今年の誕生日に贈った首輪も

嬉しそうにつけてくれていました。


​キラキラ


家族皆悲しみにくれていたので

急遽正月休みに両親を連れて

車で旅する計画を立てました。


親と一緒に旅行なんて何年振りか

全員の予定が合って

三が日にお宿が取れたなんて

オリバー君からの贈り物だと感じた。

温泉たまご♨️




ペンションの猫さん



雪降ってきた❄️☃️



慌ててタイヤにチェーン⛓️🛞


この旅でオリバーとの思い出が一つ増えました。



帰宅後は

大将と少しだけ初詣⛩️


⛩️大吉⛩️


後日改めて人間だけで参拝。




みんな元気で笑顔の一年を願う




年末はひたすら餅を作った。






お節は主婦の味方


オリバー君を見送った後も

ショッキングなニュースが続く世の中

毎日小さな幸せを見つけて生きたいと思う

この年初めです。



いつかまた会える🌈


来月は祖母に会いに行く予定です。