こんにちは(υ•ω•υ)♫
今日も良い天気です。
熱中症対策して過ごしましょう。晴れ
 
今回は前回作った結晶を再結晶してみました。
(というか今も毎日作り続けています♪)
光の入り方や見る角度によって色合いが変わり、とても綺麗です(∩´∀`∩)
 
ミョウバンが自らこんな綺麗な直線や鋭角を作ると思うと
ワクワクしますヽ(´▽`)/
再結晶を繰り返してここまで大きくしたり、

菱形以外にも可愛い形が沢山できましたスライム
ユニークな形を眺めていると癒されます雪の結晶
今回はガッチリ固まっているので
握れる嬉しさもあります。(υ•ω•υ)
 
元にしたのは小さくて繊細な結晶でしたが、
ザラメがついた大玉飴のようになり、
固まっていく様子が見たかったので、
透明容器で観察を楽しむことにしました(υ•ω•υ)ダイヤモンド
 
 
覗くのが毎日の楽しみになっています。(υ•ω•υ)
 
自然の力は癒されますね。やしの木 
今回は予想以上にハマり、
母液の手入れが毎朝の日課になりました。
(о´∀`о)b💎
 
 ※その後も続いた結晶集め




筋トレ炎あつ森やしの木に続き、結晶作りゆめみる宝石が仲間入りです。

 
 
 
暑い日が続きますが、
充分な水分補給と食事をとってくださいねやしの木
よい月末をお迎えください。ハリネズミ晴れ