こんにちは(о´∀`о)

 
今日もステイホームですチュー
 

毎日寛ぐしょーちゃん照れラブラブ

 

どこでも寝ますチュー

 

起きてる時もありますよキョロキョロ

 
 
最近、
宛名を書かなくて良い星メルカリ便星を覚えましたおねがい
コンビニやヤマトさんで【ピッ】で終わりです☆
もっと早く利用すればよかったです!

 

 

ステイホーム中にハマっているものは

サンタールエボーテおねがいの練り香水です。

材料も香りも優しいので、
散歩のお供にしています☆
 

あと、トロパズルラブです。

 
パズルを解きながらストーリーも進みます🌟
天つ空の街に私も住みたくなってきます。
 
 
あとは日々、家の中の物を整理♪
クロが見つかりましたグラサンおかえりなさいラブラブ

洗濯して、今日からベッドサイドで一緒に寝ますブルーハーツ

 
 

健康に気をつけてお過ごし下さい爆笑
 
 
 
 

 

 

どこでもいっしょ トロ フルカラーマグ

 

どこでもいっしょ トロフェイス ラージトート ナチュラル