こちらでブログを書くのは去年の10月以来でした。

最近やっと少し余裕が出てきて落ち着いてきたので、

他の人のブログも読んだりしていて、ランスさんのイベント

「happiness collection」を見つけ、昨日行ってきました。

 

ランスさんに行くのも久しぶりで 滝汗

たくさんの方が出店されていて、朝からたくさん人が来られていました。

私はなんなさんの「算命学」へ。

 

なんなさんのブログを読んでいて、私も算命学をしてもらいたい、

なんなさんにお会いしたいとずっと思っていて

昨日やっと実現しました。

 

とても一生懸命に、そしてできるだけたくさんのことを伝えよう、

というなんなさんのお気持ちがあふれた鑑定でした。

算命学は初めての体験でしたが、面白かったですキラキラ

 

グローリーサンキャッチャーのりえこさんにも久しぶりにお会いできて

りえこさんらしいとても可愛いサンキャッチャーや繊細なバッグチャームを

見て、作品ってその人が出るな~と改めて思いました。

 

どんな作品もその人らしいものってどこかに出てくるんだと思うのです。

中にはそうじゃない人もいますが、手づくりの手芸などの物は出ている

ような気がします。

 

ランスさんのオーナーのあけみさんともお話できてよかったです。

 

昨日のイベントでちょっと刺激を受け、私もそろそろ始めていこうかな、

と思いました。

やりたいこと、一時中断してしまったものなど。

 

頂き物です。大阪天満宮の梅茶。

お湯を注いだら、畳んでいた昆布が開き字が浮き出てくるのです。

梅茶も好きですし、このアイデアが素敵ですドキドキ

「倖せ」な気持ちをありがとうございます。

 

私がしている美容整体サロンの方のブログも良かったらご覧ください。→こちら