こんにちはニコニコ

昨日、今日と2日間
リリさんのオルゴナイト教室へ行ってきました
週末に教室をされているのですが、
私は2日間連続でお願いしました。

昨日は、座学からオルゴナイトとは、
入れる天然石について、など
わかりやすく教えていただきました。

リリさんから
『天然石を触っていると
ふわぁ〜としてきますので』と言われましたが、
私は感じないだろうと思ってたら

あれ?なんか頭がグワングワンして
石酔い?これのこと?

リリさんに確認したら
やっぱりそうでした
びっくりでした。
天然石の数がすごくたくさんあるため
それだけでも石からパワーが出ているし、
しかもいろいろ触るため身体がふわぁ〜と
石酔いするのだそうです。

{6784376B-02AF-435B-95C5-FAFE8CF38DB9}

座学が終わっていよいよ製作です。
デザインを決め、レジンを入れて、石や
水晶ポイント、金属など入れていって
この状態で固まるまで置きます。
昨日はここまで。

昨日のピーさん。
初対面なのに、鳴いてくれて触らせてもらって
嬉しい

{3E1D3DA5-9EDB-44E6-B7DA-72D86C6FFEA7}


今日。
型から出したオルゴナイトですキラキラ
色も綺麗に出てました照れ
これを磨いていくのです。
ピカピカになるまで、サンドペーパーで
ひたすら磨きます。
仕上げは鏡面仕上げで出来上がりです爆笑

{62178E1A-FD5B-4388-83D0-8EE83A81B782}


{7EC59260-0491-4D7F-B2C8-DA3C5D9EB04E}

リリさんにも磨いてもらって、ピカピカキラキラキラキラキラキラ

オルゴナイト作ってみて、やっぱりリリさんのオルゴナイトは素敵です。
リリさんの想いだったり、石の数とか
チャームも。ネットで見る限りですが、
他のとはひと味もふた味も違うな〜って
感じですラブ
もちろん、これは私の感覚ですよ

{C891ED28-4968-47DA-99F2-FB1D5BD104C1}

ピーさんのカメラ目線いただきました爆笑

写真はないですが、終わってから
オラクルカードもしてもらって。
なかなかいいカードが出ました照れ

2日間でしたが、もっともっと
リリさんとお話しをしていたいと
思いました。
だっていろんな物や事を知っている方なので、
いくら話しをしていても飽きないです。
時間があっという間に過ぎていきます爆笑

また行きたいと思いました。
次はゆっくりしたいな〜って 

リリさんバタバタの2日間でしたが、
本当にありがとうございましたおねがい
またよろしくお願いしますビックリマーク

最後までお読みいただき
ありがとうございます照れ