{13E6045D-2395-4D7C-A032-F133E4FC0262}
 
舞羽さん主催の
Lightな集い☆〜インナーチャイルドカード〜
『新たなはじまり』
行ってきました。
どんなんかな?って思っていきました音譜
 
オラクルカード、タロットカードは知ってます。
持ってたりもします。(詳しくはないですが・・・あせる
でも、インナーチャイルドカードは初めてでした。
(これもタロットカードの1つだそうです。)
絵柄が童話の絵なので、タロットカードよりは
温かい印象かもしれません。
(全てのカードを見たわけではないので、わかりませんが、
なんとなくです)
 
 
舞羽さんの選んだお題のカードは、赤ずきんちゃん。
赤ずきんちゃんは、はじまりのカードだそうです。
そして、集まったメンバーは私を入れて4人いたのですが、
それぞれが何かを始めようとしている方ばかり
とのこと。
これも偶然の必然。
不思議ですね。引き寄せられたのでしょうかキラキラ
 
カードの絵の中の部分で感じたことを
みんなでシェアしていきます。
中には自分のハイヤーセルフからの言葉もあったりして、
自分ではわからなかった気づきもあり
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
 
私は数年前にスピリチュアルを知り、
セラピーを学んだり体験したりしました。
そこが分岐点にもなり今の私がいます。
今の仕事もそうです。
あの時期にスピリチュアルに出会わなければ、違う仕事だったと思います。
 
しばらくスピリチュアルからは遠のいた生活を送っていたのに、
最近またスピリチュアルに浸り始めています。
ここもたぶん、分岐点。
 

 

{36F35857-D09B-4139-A543-9E59ADA6EAA2}

 

 
最後に、オラクルカードも引かせていただきました。

 

{FE6A426B-164A-45DF-88C0-AE3FE147B4B1}

 

 

そして、舞羽さんも事前にそれぞれにオラクルカードを
引いてくださっていました。

 

上のカードです。
この2枚のカードは、しばらく私の中でお守りにしようと
思ってます。
 
最近ちょっと不安が出てきていたので、
すごくいいタイミングのインナーチャイルドカードの
お茶会でした。
 
終わってから、ランスさんのオーナーのあけみさんのところの
双子ちゃんも抱っこさせていただいて、しばし癒されていました。
赤ちゃんやペットもそうですが、(一緒にしてごめんなさい)
見ているだけで、気持ちが和みます嬉しい
幸せになりますハート
顔も自然とほころんできますニコッ♪
 
ランスさんのイベント。
これからもいろいろ楽しみです。
舞羽さん、あけみさん、赤ずきんちゃんグループの
かおるさん、かずみさん、せつこさんありがとうございましたキラキラ