こんにちはうさぎのぬいぐるみ

 

7月になりましたね〜  早い!ひまわり

 

今月は三者面談があります

学校と、東進

 

東進の面談では、今年どこまでの先取りを進めるか、相談したいと思っていますにっこり

 

最初の予定では、9月に数2Bまで終わらせて受験勉強に切り替える予定だったのですが、どうも8月あたまには終わりそうらしく、先日担任の先生から「Cだけしますか〜?」言われたそう

 

 

悩む親子…不満凝視

 

中3の模試は決してよろしくない成績。。。

勢いよくどんどん下がってしまうので、

ねこのすけは今年の短冊に、迷うことなく「成績が復活しますように流れ星」と書いていました

何はともあれまずは神頼みからほんわか

 

 

母としてはせっかくならもう少し先取りを進めたいけど、数1Aをしていた頃より帰りが遅くなってきているので、やっぱり内容が大変なのかな…と考えたり。。。

 

8月の残りの期間はいったん全面的に受験勉強に取り組んで、その頃の模試結果で判断した方が良いのか…?

 

講座の申し込み期限もあるのかな?

 

成績に余裕があればいいんでしょうけど、何せ崖っぷちに追いやられてきているので、頭がいっぱい無気力

なんなら学校の三者面談よりも大事な面談になりそうです

 

過去問もまだ購入してないし、後半の過ごし方をそろそろ決めなければ〜あせる

頑張ります!流れ星