ねこのすけ、学校の定期テストが全教科返されました鉛筆

 

(結果)

英語 46点 

数学 50点

国語 50点

理科 48点

社会 47点

音楽 46点

保体 47点

 

学校の定期テストなので、教科書やワークがそのまま問題になっているみたいですあせる

 

でもここ最近、模試ではずっと満足する結果が出せていなかったので、ねこのすけはこの定期テストの結果にとても喜んでいましたニコニコ乙女のトキメキ

 

普段より時間かけて勉強したもんね

特に力を入れていたのは理科と社会

どちらもいい成績で、よかったよかったニコニコ

 

ねこ「あのさー、今回、頑張ればちゃんと覚えられるんだってことが分かったよー」

母「そっか〜…」

(え?今頃?分かったのが、それっすか…?驚き)

 

母はちょっとモヤッとしますが、ねこのすけは秋からスタート予定の受験勉強に少し光が見えた様子おやすみ

 

超ゴキゲンなので、お返事も最高!

 

「ねこのすけ〜、ごはん〜」

「はーいっ!音符

 

ここ何年も聞いたことない良い返事。

ずっとお願いしたいが、きっと、本日限定でしょうな笑