昨日は全国統一高校生テストでしたね

 

朝8時に家を出て、帰ってきたのは5時。ヘロヘロになってました絶望

 

受けた感想は…

 

英語→うーん…

数学→数2BC全然わからない…

国語→いつも通り(できない)

情報→いつも通り(カン)               汗うさぎ

 

それでも、書いてれば何か合うかもはてなマークの発想で全てマークしてきたそう

うんうん。そんな苦痛な状況で、8時間よく座ってましたハート

 

高校生の模試を受けるようになってから丸一日テストってことが出てきましたが、ねこのすけは最後まで集中力が持たないみたいです

もともと集中力はないほうだから、慣れるのには時間がかかりそう…アセアセ

 

今回もすぐに結果が出るそうで、疲れていて自己採点はできませんでした。

結果が出てから反省会です

 

先週の中学生模試も結果が出る頃…?

いろいろショックを受けそうです

怖い怖い…ガーン魂

 

 

そして、明日からは学校の定期テストが。

今年からとっても頭の良い子が編入してきて、ねこのすけどうなることか…

 

先日の数学35点が応えたのか、最近ほんの少しだけ、勉強の姿勢が変わったような…?

気のせいか?

でも少なくとも今回の定期テストは今までの定期テストよりは勉強してるので、結果がついてきて欲しいところです流れ星