最近、残業続きで寝不足の私。

今日こそはしっかり寝るぞ〜!と思った矢先。。。

 

ねこ「あの〜、謝らないといけないことが…」

私「え…何?」

ねこ「駿台、返ってきた…」

私「はぁ…」 

 

疲れてるのに〜

聞きたくない、見たくない、嫌すぎる予感〜ゲッソリアセアセ

 

あ〜…ほらね…ドクロ魂

 

 

私の記憶が正しければ、予想は全部70点台と言ってたはず…はてなマーク

 

なーのーに!なんじゃこりゃあ〜

毎度のこととはいえ、予想にかすりもしないネガティブ

しかも!

え?数学?…どうしたぁ〜?驚き

 

私「これさぁ、東進にバレたら数字特待外されるんじゃない?」

ねこ「………ぐすん

 

大失敗に終わった駿台模試。

πをつけ忘れたり、符号を間違えたり、ミスを連発したって本人は言うけど、ここまでくるとミスというより力不足。

本番じゃなくて良かった。。。

そのまましばし親子で悲しみに暮れました泣くうさぎ大泣き

 

明日から、また頑張ろう

頑張るしかないふんわり風船星