続きです。

やっぱり猫は帰ってきてません。

何日も捕獲器をかけたみたいですが、捕まらず。。。

私は保護主さんに

「虐待犯だったら怖いので、とりあえず契約書を見せてください」

と言いました。

「すみません…」

「?」

「ないんです…契約書は交わしてません。保護活動をしたばっかりの時は交わしてたんですが、みんないい人達だったのでやめてしまってました…ごめんなさい」

「こ、このアマァァア!!💢」

…とは言いませんでしたが、がっくりきました。


猫を渡すなら契約書は必須です。

もう一度、

猫を渡すなら契約書は必須です!!



東大阪です。

もし、見かけたらご連絡ください。

おわり。