上矢印眠いけど・・・オバサン邪魔〜ガーン
                    と、訴えるあずきちゃんニヒヒ




歯医者は嫌なのよーえーんえーん


怖いけど・・・平成最後に続く


2回目の受診。


まぁ、今回は母を歯医者に連れていく


というミッションも兼ねてるから


仕方なし真顔


ワタクシは詰め物が取れた2箇所だけ


埋めれば終わり。


幸い虫歯はないニヤニヤ


が・・・ワタクシが子どもの頃から


子供優先だった母はそうはいかん。


虫歯があって神経を殺すらしい。


1度神経の処置で失敗してて(他院で)


怖いって言ってたからゲロー


ワタクシのお世話になってる歯医者は


上手いよ?


年行った(失礼!)先生なだけあって


絶対大丈夫だよ!


ワタクシ、医者あたりが良くなくて・・・


でも、この歯医者はモウ10年


お世話になってるよ?


ナーンて説き伏せて引きずって


連れてったから完治して頂こう。


しかし、早く終わらないかねぇ・・・


待ち時間も地獄なのは歯医者だけよ滝汗





何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう