なんで


大好きな


チョコレート


食べながら



大泣きしてるんだろう、私






今、


自分自身に


起きている


リアルタイムな


現状とのギャップに


心底


ああ


私もう



限界なんだ



って感じてる








人間


崩れるスイッチは


思いもよらない場所に



あったりして、ね








沢山あった


色々




それがどうと言うよりも



弱音を
吐ける
場所が


失くなってしまった



というのが弱音かな





意味もなく


顔が


痙攣し始めて



とても辛くなりました








私は

強がらないと

生きていけない



悪いところだって

沢山ある




そのことを分かって

一緒に

居てくれる

人が居て



私は

その人を

傷付けてばかりで


ちゃんと

ありがとう

って伝えられない


自分の

ひねくれた性格が



嫌になる







でも


本当は


こんな


弱い


私を



ずっと知ってほしかった





言わなくても


分かっててくれるなら



たぶん、


また泣いちゃうよ


私。








こんな日も

あっていいんです。







今までも

沢山あったように。