蝉うるせぇ! | おれ沖ドキ、チャージアックス【MHXX】ネコ三昧。

おれ沖ドキ、チャージアックス【MHXX】ネコ三昧。

訪問ありがとうございます( ^ω^ ) モンハンや日々の出来事など、色々な事をブログに書いていきたいと思ってます!まだまだ不慣れですが(^^;;
よろしくお願いします☆





( ´ ▽ ` )ノ



こんにちは〜☆
納豆の辛子はつける派?つけない派?




…ワサビ派のおれです( ´ ▽ ` )ノ








アメリカ?かどっかで「わさび」って日本語面白いらしいぞw







「オマーン国際女子マラソン」


「オマーンコクサイジョシマラソン」






的な感じでしょうかw





…違うか(´・_・`)













さて、新しい会社で早くも3週間目。
人見知りな、おれ氏

同居人との会話もなかなか続かない事にもどかしさを感じる今日この頃。



新しい会社はアルバイト可能という最大の特徴がある。
アルバイト出来るという利点を最大限に活かすことが出来てないおれ氏。

体力が持ちそうに無いので慣れるまでネットビジネスやる事に!








いや、何か家にいてもやること無いし(モンハンする気無いw)










{14DCC203-1F5A-4CC0-8A8B-9D571E79EA32}


こんなんもらってしまったらやるしかねーだろ!!!腕ポパイみたいにしてやらい!!!www
(モンハンやる気無い)












なんせスマホで副業出来るって事知らない人意外と多いなってw


やってる人はやってるぞ!朝の通勤電車の中とか休憩中にもピコピコ…空いた時間を有効活用!授業中にピコピコ( ´ ▽ ` )ノえ

ネットのニュースで見た事あるけど小学生でも稼げる時代らしい…





世も末ですな。


 


マイナスになる事は絶対したく無い主義なのでコレはタダです!スマホさえ持ってれば誰でも、何処でも、工夫次第で…!!


つまり、元手0円で始めれるネットビジネスってやーつ。

↓↓↓







ってかこの上の男
「妻に内緒で飲み代稼げる」って
絶対キャバクラの金だろうよwww











因みに最近の小学生の将来の夢知ってる?







ユーチューバーらしいぞwww



おれ氏の時はサッカー選手かパン屋って決まってたのにwww



ネット社会言われてるのが良く分かるな







知り合いの従兄弟さんは最近テレビでニュースになってた言ってたな


オモチャの紹介動画載せてる人でイケメン





結構収入あるみたいね


おれ氏もユーチューバー目指そうかな…










〜モンハンの中で男釣って遊ぶ方法〜

〜モンハンの中で男に釣られたフリをして楽しむ〜


〜ゲイになりきる〜


〜ニャオしか言わないでいつまで蹴られずにいれるか〜












いや、つまらんでしょ。













ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は二つ名の毒レイア?
やりました



最後ら辺
手を抜いた訳では無いですよ?

もう弱ってて足引きずってて
肩貸してあげたくなっちゃう感じになってて


あぉーんあぉーん


言ってるのかわいそうだからすぐ楽にしてあげようとコッチもHP無視してギリギリで攻めてるわけですよ。




















毒で死にました。







あぉーんあぉーん(´・_・`)