ぼくの友達に何に影響を受けたのか、

 

 

ラインで話していて笑いたいとき  「ww」 ではなく、

 「タングステンタングステン」 をつけるやつがいた。

 

 

ある日その友達と会話しているとき、

 

 

そいつはいつもの如く「タングステン」をつけてきやがった。

 

 

ぼくはもうこすられすぎてつまんなくなっていたので、

 

 

冗談のつもりで「SiNe」(元素記号のケイ素とネオン) と送りました。

 

 

ぼくは相手に合わせて元素記号使って送ったつもりだったのに、

 

 

相手はしっかり傷ついたようで、

 

 

次の日しっかり呼び出し食らいました。

 

 

この話は数年前の話ですが、

 

 

その友達は今笑いたいときは「電力電力」をつけてるそうです。

 

 

                              フッ素インジウム