20w1dの昨日やってきた
胎児スクリーニング」で
遂に性別が分かりました!

そりゃ分かりますよね、
心臓とか見えるくらい
ガッツリとエコーを見るのだから

検査技師さんいわく
「ちょっと足を閉じて隠してるから
断定はまだしないけど……
なので次回あたりの健診で
また確認してみてね」
と言ってはいたが。

    ・
    ・
    ・
    ・

一緒に見たエコーで、足の間に
チラっとブツが写っておりました!!

はい、男の子でした!!!!


「次回まで断定はオアヅケね」。
そういうことを言われたわけだけど、
いや、アレはアレじゃないですかね?!
と私は思った。
そんな、引き延ばさなくていいからと。

そもそも男の子だろーなと思っていたから
(以前も書いたけど、そんな気がしていた)
ので、やっぱそうか~~!って気分。

男女どちらでもウェルカムだったので
コダワリは特には無かったから
至って落ち着いて聞けた。
そして
一緒に胎児スクリーニングに

来ていた旦那と「コレで問題は名前だな」

と話ながら検査室をあとにした。

そうなんですよー
これまでの記事で書きましたが
第1子のコタが男の子で。
私はコタの名前案も苦戦して苦戦して。
そして今回の2人目も
「男の子だろーなー」と思ってから
一足先に名前を考え始めていたんだけど……
全っっ然思い付けない!!!!!!の!!

女の子用のならアレコレ思い浮かぶのに!!

なので、検査の後
旦那は会社へ、
私は歯医者へ行くために分かれてから
早速ひたすら名前名前~~!と考えるも
やはり……ピンとくるのが浮かばす……。

マズイです。
出産までまだ時間あるように思いつつも
あまりの思い付かないっぷりに
正直、すでにあせってます。

あーーー名前の神様
降臨しないかなー。。。

⇒男兄弟。なんで人気ないのか。何が不安?私なりの解釈 へ続く

▼以前書いた性別関連の記事コチラ
***************
男の子育児の楽しいところ
性別!もしかして?!
性別どっちも楽しみ♪心底そう思ってる理由
***************