8時39分、しっかりと狩られました。

-7.5ピピ
まぁ、金曜の−45ピピからしたらだいぶ取り返したと思えば。。。( ;∀;)
 
そしてお約束のバイーーーンと上昇。
様子を見て10時過ぎに再度ロングしました🥹
はてさて 今日はどうなる?キョロキョロ
 
ちなみに、今になって気づいたこと。
なぜあの場所まで落ちてきて反転したのか。
①まずは昨日の上昇からの半値以下のディスカウント帯である
②FVGがある。
③ついでにOBもある
 
なるほど~
昨日の段階でこの存在に気づいていれば、損切場所を適性の場所に置いておけたのに。
そうすれば狩られなくて済んだし、再ロングもしなくて済んだ。
一つ上のOBで逆指値置いちゃったんだよねぇ。
 
まぁ結果論ですけど(*´з`)