こーんばーんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
月曜にポンドルをロングエントリーしました。
OBが近接して2つあったので、まず最初のOBにてロング。
少しの逆行でロスカットアラームが!
1000通貨ですら資金がギリギリみたい( ノД`)
その後ロスカットを喰らう。
-15.9pips(-249円)
 
で、2つ目のOBに突入。
エントリーチャンス到来で再エントリーしようとするも、資金不足でエントリーできず!
オーマイガー無気力
 
 
 
ドルストレートは似た動きをするので、他の通貨ペアをチェック。
すると、ユーロドルに窓が空いているじゃないですかー!!
窓埋め期待&フェアバリーギャップ(FVG)もあるし、こりゃ上昇するでしょ!
ってことで、OBでエントリー。
そして火曜、水曜とスイングしてようやくの決済です。
 
では画像を見てみましょう。
ユーロドル1時間足↓
火曜にギリギリロスカットされそうになるも、なんとか耐え忍ぶ。
そして本日、21:30、アメリカの消費者物価指数(CPI)発表で米ドル下落!
つまりドルストレートは上昇!
で、一気に窓埋め。
FVGの半分まで埋めてくるまで待とうとも思ったけれど、2日間もダラダラして疲れたのでチキン利食い!
もういいや〜って感じキョロキョロ
+71pips(+1110円)取れました~(/・ω・)/
 
 
ではポンドルの方も見ておきましょう。
OBが二つあって、一つ目はロスカット。
ー15.9pips(-249円)
2つ目のOBで反転を確認後エントリーしようとするも、資金不足でエントリーできず。
その後はレンジをたもちつつ、指標により上昇。
FVGを埋めて更に上にあるSup到達。というかぶち抜き。
ロスカットされてなければ+130pips取れてたわ~(結果論)
 
というわけで、また明日もチャンスをうかがってみますね(*'ω'*)
15分足を主軸にして監視してれば1日に何回かチャンスありそうだけれども🤔
獲得ピップス小さくなるしめんどいからしない!爆笑