adidasラッフルミントの結果は。。。

当選ならずえーん


ですが、初めてラッフルに参加できたことで、次回からもエントリーしていく自信がつきました。

参加した人は背景を貰いましたよ。



かっこいい🤩

これだけでも気分が違いますね✨


とりあえず戻ってきたGMTはアセット強化に使わず、そのまま寝かせておくことにします。

まずは原資回収が優先!


今、12500GMTが手元にあります。

現在のGMTが39円なので、487500円相当。


つい1ヶ月前の3月28日には一時67円までのびていたのですが、再びその価格まで上昇してきたと仮定したら、837500円🤩

一気に原資回収完了しちゃう😊


BTCの半減期でこれから上昇していくと仮定して、アルトコインもつられて上昇。

1GMT=100円以上になると勝手に思っているので、それまではガチホしておきます✊

BTCは持っていなくても、アルトコインのために上げてくれ〜とお祈り致します(-人-)