以前エンハンスでGETしたレアトレーナー、遂にLv30到達です!

レベル上げに毎日ちびっとずつブーストして時間を短縮してましたが、今日は27から一気に30までブーストしました。

遂にレア靴デビューですよだれ

C1600到達。
振り分けれるポイントが240あるけど、あえて振らず。
今振り分けてもあまり意味が無いのでしばらく保持しておきます。

現在エナジーが18なので、C靴をいくつか売って、その資金でUC靴を買ってエナを増やそうとしたのですが。。。
数を間違え、靴が15足を下回ってしまったことにより
最大値が18→10と1度減ってしまいまして。。。
この時14.5エナ溜まっていたのですが、最大値が10になってしまったことにより4.5エナが消失!
作戦は大失敗してしまいました:( ;´꒳`;)
とりあえずCを2つ売ってUCを1つ買えたので、最大エナは19になりましたが、今日歩けるエナは14.8止まりです。

それでは結果発表*˙︶˙*)ノ"


これまでのC644での稼ぎは0.23/min
今回のC1600台では、0.449/min
今までの1.95倍キタ━(゚∀゚)━!

そして、1分辺りの稼ぎがGSTを掘るよりもGMTを掘る方が上回ったので、これからはGMTアーニングオンリーでOKヾ(*´∀`*)ノ
やったぜニコニコ

1日の稼ぎが今までは700円位でしたが、
これからは1200円くらいになるかなおねがい
GMTがこれ以上下がらなければ(´・_・`)
今29.82円。。。
来年のビットコイン半減期で仮想通貨全体が値上がりするという試算がされているので、それに期待チュー

明日は19エナ歩けるから楽しみなんじゃ〜♪