15足運用になったことと、アンコモンの靴が4足あるのでエナジーが16まで増えました。

16エナジー=80分まで歩けるのだ( ¯−¯ )結構大変ぞな?

いきなり20分も歩く時間が増えましたな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁランニングする訳では無いので、じぇんじぇんでぇ~じょ~ぶだ(`・∀・´)エッヘン!!

 

歩いてる途中でMB5を開封。

中身はお馴染みの水色と紫コンビ。

おやくそく~♪

 

まぁ16エナ歩いたからね、ちゃんとMB6ゲットできて安心しました☆

 

 

 

そうそう、他にも「歩いて稼ぐ」アプリをやっております( ゚Д゚)

全部無料で始められます(*^-^*)

 

Bit Walk

ビットコインが上がるか下がるか予想でビットコインget

500歩歩くたびに広告が1つ見れる。

 

XRP Walk

リップルが上がるか下がるか予想でリップルget

500歩歩くたびに広告が1つ見れる。

 

Bit Start

いろいろな案件有(やるかやらないかでだいぶ報酬が変わってくる)

山分け報酬のやつで5回(1回視聴後1時間のインターバルあり)まで広告が見れる。

1日に広告が無条件で20回まで見れる。

ビットコインが上がるか下がるか予想でビットコインget

 

トリマ

移動距離に応じてポイントチャージ

 

ぴよクエ

移動距離に応じてポイントチャージ

 

 

この5つをちょうど1ヵ月前に開始しました。

で、昨日1ヵ月経過したので、無料アプリがどれだけ稼げるのかのご報告です。

 

Bit WalkとXRP Walkは500歩歩くたびに1動画(広告)を見ることができます。

なので、1日1万歩近く歩いているので、各20動画(広告)見てます。

見るというか、広告発動してから放置だけどね。

見てやらないんだからむかつきぷんぷん

とはいえたまに見るけどw

 

そんなわけで、ステップンで歩いている最中に広告発動しまくってます。

歩いている時でも忙しいのだゼ(*`艸´)ウシシシ

ちなみに、Bit Startの1日20回無条件で広告が見れるヤツを歩き始めから同時に見始めると、20分~25分で完了します。

結構時間かかってるなぁ(;'∀')

その後、ウォーキングの後半から、歩いた歩数で動画を見れるヤツをポチポチ発動。

帰宅するまでにはほぼほぼ全部見終わるようにするという日々を繰り返しております。

 

 

 

では1ヵ月の結果発表!!!

左上から

Bit Start 424円 

これはたしかゲームの案件をこなした分(300円くらいの報酬)が入っているので、

案件を抜きにしたら、124円くらいかな。

 

Bit Walk 156円

最初はよくわかってなくて広告も見なかったりしたので、最初からしっかり広告を発動させていればもう少し良かったかも。

 

XRP Walk 187円

これも最初のころ広告無視で途中から全部見るようにしたから、しっかり見るようにすればもう少し行ったかな。

 

トリマ 14720マイル 日本円に換算すると147円

最初5000マイル貰ってのスタートだったと思うので、実際稼げた金額は97円かな。

 

ぴよクエ 174M 円換算で87円

ついついゲージが溜まったまんま放置しがちで稼ぎ損なうんだよなぁ。

 

 

というわけで、トータル1001円

案件等無し(広告を見るのは頑張るけど)でやると、651円くらいの収入かな?

前半広告を見る回数が少なかったら、全力で取り組めばもうちびっとふえるかも?

1ヵ月に2000回くらい広告発動させなきゃだけどね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

やるかやらないかは あなた次第グラサン