顧客満足・向上理論・実践を専門とするコンサルタント会社「武田マネジメントシステムス」様の会報「ジャーナル」に、わたしの考えるおもてなしについて寄稿させていただきました。




おもてなしどころか、財布を忘れて打合せに出かけてコーヒーをご馳走になったばかり(今しがた)で、どの口が、、、というかんじではありますが^ ^;


原稿のご依頼をいただいたことで自分の考えを整理する機会ができ、感謝感謝です。

また、武田マネジメントシステムスさんは、社長の武田さんを筆頭に、メールからなにからとてもすてきで、勉強に(反省に)なります。

機会をいただきましてありがとうございます!



---------------------------------------------
■日本茶アンバサダー協会
■ENJOY!日本茶 http://www.nihoncha.org/
■ENJOY!日本茶Facebook:

https://www.facebook.com/enjoynihoncha/

----------------------------------------------