プロプロガーで「ノマドワーカーという生き方」など作家としても活躍されている

立花岳志さんと会合@銀座六覺燈麻布十番店。

 

昨年末にご近所の皆さんと忘年会をした帰りに

「よく前を通るけどはいったことがない」という話になり

それならいっしょに訪問しよう!という流れから実現にいたりました。

 

一本一本サーブされるスタイルで、出てくるすきからモグモグしていたため

肝心の串揚げの写真は一枚もなしw

 

じきこちらにアップされるはずなのでタチさんのブログをご注目ください。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/

 


思わずお祝いしていただき感激。

 

情報発信はもちろん、ダイエットからガジェットまで幅広く造詣が深く、

汲みとっていただけるので、話が止まらず。

学びたんもり。

(エイブルのCMで土屋太鳳が連発してて気になったので使ってみました)。

 

まずはついついFacebook偏重でさぼりがちなブログを

今年はベストな状態にもっていこうと決めてました。

決めたら即実行とばかりにせっせと更新。

 

ネタがないわけではない、むしろネタは日々満載なのですが、、、

むしろありすぎて、、、

今年はしっかりと結果を見るところまでやりたいと思います。

 

 

タチさんありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・🐈

株式会社ねこぱんち

https://www.facebook.com/kabushikigaisyanekopanchi/