炭水化物の師匠、こなもんや三度笠こと宮本さんにエスコートいただき、四谷三丁目にある甲殻類専門店『うぶか』におじゃましてきました。

某有名イタリアンのシェフが今一番美味しいお店に名を上げるこちらのお店、予約困難で1ヶ月前から予約しての訪問でした(!)

{3A800F80-CA34-4141-B5C4-045C5AEE9ABF:01}

{9442A62B-81F3-438D-8A4A-BF903B9877D4:01}

{86613A83-FDD5-4806-BBEA-788C4A3F8D17:01}

{2D6FBEA1-F367-497D-BA99-6FF352C2D7E5:01}

{82016AE2-4061-4EBF-B39A-BD8AFA96446C:01}

{9D3FF8CF-1BEC-4772-ADA2-C57C13C860C0:01}

{BA4FE684-5ED4-45EB-A0CF-D1DC5CC79524:01}

{0C903564-36C3-444A-A0D1-10231AB9BE33:01}

{700A3E88-3992-4ACE-9B21-FBA49BDE91DD:01}


食レポはこなもんや三度笠さんのブログでぜひ♪
わたしからは、鼻からぬける蟹の風味が写真をみるとよみがえる。。。とのみお伝え致します。

最後に出していただいたお煎茶がお食事の余韻を洗い流さない爽やかな味わいで、エビカニでいっぱいのお腹に優しくしみわたりました。
ごちそうさまでした~!