雪だ~大雪だ~と大騒ぎ(テレビで)していましたが、都心ではちらーりとでしたね。
足元も悪くならず、被害も出ず、よいことですが、ちょっと、ひょうしぬけw

そんな中、白鶴天空農園で育てていただいているおくみどりに面会に。
お嫁にいった娘に会いにいくような感覚でしょうか。

{0A35083C-A903-4BB5-9A7B-A03C6EB9951E:01}


元気に育っています♪

都会のきびしい環境にも負けず、雪にも負けず、がんばっているようです。
足元に藁(天空農園で育った稲の!!)をしきこんでくださったり、小田農園長がかわいがってくださっているおかげです。ありがたし。

春はもうそこまで。がんばって育っておくれ~母は祈っています~。