今朝も目覚ましが鳴る前に目がパチリ。
OnJapanCafe朝活企画 抹茶のワークショップ4回目、無事開催♪

{CF02740C-D3DB-4C1C-8A5F-EB4BAC244F1D:01}


春近し!
夜が明けようとする原宿の町は、ここが明治神宮の表参道だということを思い出させる神聖な空気で満たされています。

今朝の参加者は社会人になりたての頃めんどうをみてくださった大先輩はじめ、お世話になっている方々が多く、授業参観を受ける気分。キリッ

{F2A9A946-2074-4FE6-AEA2-9396CDA2FCAD:01}

{2C841234-4AA2-4C74-AAED-E224FB7DD584:01}

{632ECAD8-E100-4D37-8B5F-B6562A69AC1A:01}


{0A4C3F29-D2A2-4C4A-A327-CF9CD2EA6623:01}


ふだん、夜に会う方々なので、朝に、シラフで会うって、なんか、新鮮。


{29A8B65A-31A9-447D-B741-8D18B0B300D1:01}

朝ごはんをいただきながら、こなもんや三度笠宮本さんから蕎麦や海苔のお話を聞いたり、オリーブオイルのプロ工藤さんからお茶との共通点を聞いたり、とっても勉強になりました。

大先輩たちに、葉子も立派に大人になりました!てとこをみせられたかしら。。。
まだまだがんばりまーす!

次回は19日、定員まで残り一席です!