わが故郷 鹿児島で意欲的に展開しているお茶園さんのひとつ、東八重製茶(とうばえせいちゃ)さんからお茶の詰め合わせをちょうだいしました~♪

{8E10148E-DF64-4894-9F51-C67C53F5F650:01}


鹿児島のコネクター早水さんから、
2代目のもとに栃木からお嫁入りした奥さま・香織さんがパッケージ開発に、営業に奮闘されていてとてもファンが増えている自製茶園さんだと評判を伺い仲をとりもっていただきました。

子供の頃から甘味と旨味のしっかりした鹿児島のお茶で育っているので、美味しいな~と思うと鹿児島のお茶だったり、鹿児島のお茶がブレンドされたものだったということがよくあります。
まさに三つ子の魂百まで、ですね。

なのに、ブランド力、というところではなかなか弱く、ちょっぴり、いや、かなり悔しく、どげんかせんといかん(これは隣県だw)と常々思っています。
鹿児島のすばらしいお茶園さんの商品を東京で紹介するお手伝いをしたい!ということでパンフレットやサンプルをお願いしたところ、こんなすてきな詰め合わせが。

温かいハートが伝わってくる、すばらしい達筆のお手紙が添えてあって、ああ、こうしてファンがまた増えちゃうんだ!と実感しました。
頓挫しているペン習字を再開したくなりましたw

せっかくなので試飲会とかぷちっと開催しちゃおっかな~♪


ちなみにこちらが香織さんの描いたイラストが評判になった水出し茶。
お人柄が伝わってくるよう。
そうそう、字だけじゃなくて、ハートが大切。ゴシゴシっと~キュッ♪