昨年からスタートしたOnJapanCafeでの朝活、
新年第一弾は大福茶つくり。

今朝も5時起き。
緊張のあまり、2時、3時、4時と
1時間おきに目がパチリ。笑

{1BD6A710-FC78-4F3C-99C9-194164997FB9:01}

表参道は夜明け前~。

今日はなんと、15人もお越しいただきました!
どちらかというと夜活派のお友だちが
頑張って早起きしてきてくれて、感激!

昆布を結ぶところから、スタート。

{B52EB766-D4BF-4644-B1B4-D9F257AFEEFA:01}

わたしか一番不器用w

梅干しと結んだ昆布を湯のみにいれて、
ほうじ茶を注いで、
あられと金粉をトッピング♪

{E12F9B21-EB01-469E-A712-0E5C7751F19E:01}

ハート型の金粉が!
縁起いい~♪

{10FD2D79-3AB7-469C-9E3B-56212655BA26:01}

レッスン後は恒例のみんなで朝ごはん♪
いやいやこれだけいると壮観!
ほんと、早起きしてきてくれてありがとう~。

こなもんや三度笠宮本さんが全天球画像なる
360度撮影できるカメラで記念撮影してくれました。


次回は1月22日(木)抹茶の点て方&3種飲み比べです。
お気軽にどうぞいらしてくださいね♪

詳細・お申込みはこちら☆