所用があり、西巣鴨の駅の近くでランチを
いただけるお店を探してキョロキョロしていたら、
茶舗を発見!

{4EE1309B-28FD-4826-867C-0EA330CCC347:01}

カレーランチがあると看板に!
店内に入ると、カレーのにおい。お茶ではなく。。
お弁当とセットのほうじ茶を持って帰るお客さん、
食事の前に出されたほうじ茶で
冷えた手や身体を温めているお客さんを見ていたら
においを嫌うお茶のお店でカレーとは、、、』
と思っていた考えを改めました。

こちらのお店は日本茶のファンを増やすことに
きっととても貢献してる!

特にお茶目当てではなくランチにはいった人が
お茶と出会い好きになる、そんなドラマが
生まれているのではないでしょうか。

{8788193F-7E6E-4457-9930-9BAB660F5E69:01}

わたし、お茶もカレーも好物だし、一石二鳥(笑)

{B8D9D4E7-2380-4398-81D5-D90C73AD7C43:01}

ごちそうさまでした!

☆西巣鴨徒歩1分『茶のしずく』