今朝も、無事起きられました!

{A51A3240-21F8-4F25-85C4-1D93472C6FCE:01}

夜が明ける途中の表参道。
気持ちいい~↑↑↑

2回目の抹茶点て方レッスン&3種飲み比べ、
こんな朝早くからお越しいただき、感謝。

{B9491949-0F1C-43FF-A4BB-78824D3B023E:01}

前回に引き続き、2回目の方も。

ひとつめーふたつめーと進むにつれ、
みなさんメキメキ上達!

{77B3D919-21C7-4230-8C2C-97E47B991928:01}

ひとつめがこちら。

で、ふたつめは、、、

{4C472B30-A61A-408A-A0D2-2B402E144047:01}

すばらしいでき!

ご本人も会心の出来に大満足。

みなさん、一回、たった30分のレッスンで
美味しく点てられるようになります。

{2EBDCFF5-CFC9-461C-8888-663EFF7957E1:01}

講師がいいから?笑

お待ちかねの朝ごはん。

{926705B7-2804-4508-8D05-A29477CC6E26:01}

お結びセット、いい塩加減なんですわ。

{8346BA77-8156-49D1-9AA5-2FA0E7E99D78:01}

朝食後は、思い思いの時間に出勤。

みんなで『いってらっしゃーい』と送り出します。
照れるけど、ほっこり。

今日もいい一日間違いなし!
参加してくださった皆様ありがとうございました。

来年は1月8日の王福茶のレッスンからスタートです。
オンジャパンカフェでお会いしましょう♪

✩OnJapanCAFE
 渋谷区神宮前6-8-1(キャットストリートの一本裏)


今日の写真は参加してくださったフォトグラファーの
唐沢まゆみさん撮影の写真です。
わたしのプロフィール写真も唐沢さんに撮っていただいたもので
とても信頼しているフォトグラファーです。
いつもありがとうございます!