一言だけ | ひとこと 時々 ふたこと みこと

ひとこと 時々 ふたこと みこと

気まぐれ更新ブログです。

やっぱりSMAPは華がある


3人でも歌声はSMAPのまま



どんだけTVでジャニーズの名前変わった事務所に 所属してるグループとかが

どんだけ頑張ってもSMAPみたいにはなれない



ただファンが多いだけのそんじょそこらの

ジャニ達と違う

SMAPは老若男女誰もが

一人一人の名前を知ってるし言える


今のグループの人らはどう?

街中でアンケート取ってみ

ほぼ答えられへんと思う



SMAPの歌を踊って歌われるだけでも胸糞悪いのに



ツヨポンやないけど

SMAPとその他では



レベルじゃなくラベル違う

↓ ↓ ↓ 
   ↓