6年前の今日は。。。 | ひとこと 時々 ふたこと みこと

ひとこと 時々 ふたこと みこと

気まぐれ更新ブログです。

ギリギリ時間間に合ったよ(-_-;)






そして
今月30日から始まる
松ちゃんと中居くんの新番組

まつもtoなかい
の初回ゲストに慎吾ちゃんラブ


サタスマコンビ〜





メッチャ観てたよ
リアタイで

土曜日の19時からフジで📺

このとき確か
小6の生田斗真くんも出てたんよね〜

番組の最後で中居くんと慎吾ちゃんが扉のどっちかを選んで
選んだ方に入っていって風船が巨大化して
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンってあったよね爆笑

覚えてる人いるかな?


SMAPは
色褪せないし
今でも愛されてるんやなって
改めて思った一日でした~