ファン・ハナ 初めての裁判で涙 | ひとこと 時々 ふたこと みこと

ひとこと 時々 ふたこと みこと

気まぐれ更新ブログです。

ファン・ハナ、初めての裁判で涙
“ほとんどの容疑を認める
パク・ユチョンとのカカオトークのチャット内容公開要請” 


不法薬物使用の容疑で裁判に渡された南陽乳業創業者の孫娘ファン・ハナが、初公判でほとんどの容疑を認めて善処を訴えた。

5日午前10時10分、水原(スウォン)地方裁判所刑事1単独審理で麻薬類管理に関する法律違反容疑を受けているファン・ハナの1次公判が開かれた。

今回の公判は、当初先月開く予定だったが、ファン・ハナ側の期日変更要請で再び決定された。 

ファン・ハナは今回の公判が開かれる前、合計10回反省文を提出して反省していることを表示した。

裁判に参加したファン・ハナは、検察が公訴事実を読んでいくとすぐに涙を見せることもした。

ファン・ハナ側の弁護人はこの日
「被告人が公訴事実の相当部分を認めて反省している」とし、
「被告人の成長背景など量刑に必要な措置があると考えられる」と明らかにした。

ただし今年のはじめ、元婚約者であるパク・ユチョンと薬物を共に使用した容疑に対しては一部否定したし、パク・ユチョンの捜査記録の一部とファン・ハナがパク・ユチョンと交わしたカカオトークのチャット内容を公開してほしいと要請した。

ファン・ハナは2015年5〜6月、9月そして今年の初めソウルの自宅などで数回にわたってヒロポンを使用し、昨年4月、向精神性医薬品であるクロナゼパム成分が含まれた薬品2つを不法服用した疑惑で拘束された。

ファン・ハナは警察調査中、パク・ユチョンと薬物使用事実も明らかにした。

薬物使用疑惑を否定したパク・ユチョンは、警察調査の結果ヒロポンを1.5g購入して7回にわたって使用した疑惑が明らかになって拘束された。

一方、ファン・ハナの薬物使用容疑に対する2次公判は、19日午前10時に開かれる。



出たっ!!
やっぱり言ってた通りや!!

皆サーン。
悲劇のヒロイン、泣き落としでやっぱりきましたよ〜。

泣いていても善処を訴える事は忘れてませんよ〜〜。

これが一番大事ですから!!


今日と言うこの日の為に
「反省文」をせっせと書きまくったんやから。


チャット内容公開要請って、自信あるんや。
ハナ側が残してるの?


あと、よくわからんのが、
"成長背景など量刑に必要な措置が考えられ"って何?

成長背景ってなんや?!


それといい加減
"ミルク姫"って書くんやめようや。