神保町にあるカレー屋さん「ヒナタ屋」に行ってきました!

 

image
5月のスペシャルメニュー「マハラニカレー」というのにしました。

 

骨付きの鶏もも肉はフォークでほぐれる柔らかさ
スパイシーでオイシーチュー

 

通常メニューはこちら

 

 

かなり古い雑居ビルの4階にあり、この手動エレベーターというのがありましたが、こわいので階段にしました。

 

 

狭くて急な階段

 

この周りはカレー激戦区で、カレー屋さんがひしめき合っていましたカレー

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
イラストランキング
イラストランキング
漫画制作ランキング
漫画制作ランキング