おうちが9時から17時まで断水の日だったので、一日過ごせる場所を求めて豊洲の万葉倶楽部へ。

 

場外市場と万葉倶楽部が一体化している施設です。
合成したみたいな青空ですが、実写ですよ。
AIヒヨコのアイちゃんが生成した画像ではありません。

 

場外市場のお店が並んでます。ひよこはぼやけてます。

 

屋上の足湯のところから。

 

この時は他に人がいなかったので、こんな撮影もできちゃいました照れ

 

周りに人がいないのをいいことに、こんなところでもパチリ。

今年の2月にできたばかりの施設なので混んでるかな~と思っていたのですが、すごく空いていました!

 

ホルモンチゲ鍋

 

チョコレートパフェ

 

ソフトクリーム、チョコアイス、ブラウニー。中にはスポンジも。

 

屋上足湯からの夕焼け

 

夜景がきれい~

 

きれい~
 
楽しい一日でした♪また行きたいな
 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
イラストランキング
イラストランキング
漫画制作ランキング
漫画制作ランキング