●2018年●


・本命バンド(メンバー)2018

E.T(亜星)


・参戦したライブ履歴

1/8 E.T 池袋EDGE
1/23 E.T 高田馬場AREA
1/31 E.T 川崎セルビアンナイト
2/3 SECONDWALL 渋谷Milkyway
2/6 E.T 池袋EDGE
2/7 E.T 池袋手刀
2/20 E.T 高田馬場AREA
2/27 カルペディエム 池袋手刀
3/3 E.T 池袋手刀
3/5 E.T 東高円寺二万電圧
3/22 E.T 池袋EDGE
3/23 E.T 池袋手刀
4/1 E.T 横浜濱書房
4/17 E.T 東高円寺二万電圧
4/19 E.T 高田馬場AREA
4/29 Sailing Before The Wind 上前津ZION
5/12 SECONDWALL 渋谷CYCLONE
5/13 junebouvier 池袋手刀
5/15 E.T 巣鴨獅子王
5/19 A Gohst Of Flare 豊橋Knot
5/29 BLESS THIS MESS 新宿HOLIDAY
5/30 A Gohst Of Flare 初台WALL
6/21 E.T 高田馬場AREA→junebouvier 高田馬場Club Phase
6/22 E.T 横浜濱書房
6/26 A BAKING DOG NEVER BITES 新栄RAD7
6/29 #Zekoo_lalala 心斎橋FAN J
6/30 E.T 立川バベル
7/4 E.T LIVEHOUSE'D
7/5 E.T HOLIDAYNEXTNAGOYA
7/13 ヘルタースケルター 新宿ルイードK4
7/14 E.T 濱書房
7/21 HELLO.  HOLIDAYNEXTNAGOYA
7/26 E.T 池袋手刀
7/27 E.T 大塚Deepa
7/28 SECONDWALL 今池3STAR
8/23 E.T 渋谷REX
9/12 新世紀えぴっくすたぁネ申 白金セレネ
9/27 E.T 今池3STAR
9/28 E.T 西九条BRANDNEW
10/9 新世紀えぴっくすたぁネ申 東京キネマ倶楽部
10/11 E.T 仙台HOOK
10/15 E.T 池袋手刀
10/16 SECONDWALL 渋谷サイクロン
10/21 SECONDWALL 今池3STAR
10/24 新世紀えぴっくすたぁネ申 渋谷GARRET→ホタル 高田馬場AREA
10/28 E.T 下北沢MOSAiC
11/2 E.T 池袋手刀
11/7 ホタル 渋谷DESEO
11/9 SECONDWALL 下北沢近松
11/14 E.T 池袋EDGE
11/20 ヘルタースケルター 高田馬場MUSIC lab.
11/30 Marvellous Cruelty 心斎橋FAN J
12/4 新世紀えぴっくすたぁネ申 じゃっく☆ぽっと マッシュアップ 名古屋ダイヤモンドホール
12/6 E.T 新宿ルイードK4
12/14 E.T 池袋手刀
12/21 E.T 池袋ブラックホール
12/31 E.T 池袋手刀

6月は入院してて、8月は激務につき現場に行ってない。
書き忘れ多数だと思う…60本?


・参加したインストア履歴

ない!


・印象に残ったライブBEST3

5/30 アゴフ
11/9 SECONDWALL
12/14 E.T

アゴフの時は全バンド楽しかった!
SECONDWALL、E.Tはセトリが良すぎて余韻やばすぎた
生Fragileはあかんて…


・一番良かった整番は?

1


・何か戦利品はありましたか?

ない!


・遠征はしましたか?移動手段は?

新幹線とかバスとか


・2018年お気に入り音源(曲)BEST3

E.T 「Under the some sky」 通り雨
Royz「WORLD IS MINE」 月ハ蜃気楼、遠ク
SECONDWALL 「Beautiful Lie」 Fragile


・2018年新たに好きになったバンド(メンバー)は?

ABDNB(たろうさん)
新世紀えぴっくすたぁネ申→じゃっく☆ぽっと(流星くん)
絶好超団☆LoVe(ゆうちゃん)


・本命メンバーの2018年一番の名言は?

いろいろ。


・本命麺の言動で一番悶えたことは?

非常に思い悩んだことといえばハロウィンイベント




の撮影会。

わたしの前のおねいさんの時にチェキ本体のトラブルみたいなのがあったみたいでちと押して、まだ他の人達も肌寒い中待ってたから遠慮して「今日撮影やめるー」って言ったらサポギぴさんが「おいでー」って言ってくれて1ありがてぇポイント獲得
(そもそもなんでわしらだけ屋外にハブられてんの?^^^^いじめかな?)
全員で撮ってぴこめろと撮って本命ぴさんと撮る時にサポギぴさんがチェキ撮影係になって「壁ドン」「次顎クイー」「ハート作っとけ」って雑にやられたのがどうした大賞2018^^^^
本命ぴさんというよりもサポギぴさんの大暴走だね?
サポギぴさん撮影まじこわい^^^^
他の人の撮影の時はもっとやべえことやってるんだろうなーそこで勉強したのかなーと思ってまあす୧ʕ•̀ᴥ•́ʔ୨



・今年の本命麺の衣装or私服で一番好きだったのは?

髪の毛くるくるしててかあいかっただね!


・本命麺に手紙orプレゼントしましたか?

お菓子とかぷいきゅあのぬりえとかプレゼントしただねえ!


・今年の目標は何でしたか? 

穏やかに…(2回目)


・達成できましたか?

できない


・一番嬉しかったことは?

本命ぴさんが1月に家庭の事情で荒れ狂っていたときには「味方だよお」って言ってくれたり、6月に過度のストレスで喉潰して入院して現場復帰した時には「現場復帰おめでとう♪ここが君の居場所だよ」と言ってくれたり、できた人だなあ(;_;)ほよよ


・一番怒ったことは?

11/20のヘルタースケルターのドラムが作ってるお米の収穫祭イベントでフード提供に時間取られまくってボーカルがめちゃくちゃイライラしてて散々な演奏になっていたこと。
観ているこっちもつらみしか感じなかった。

お客関係だと毎回顔をのぞきこんでくる人とか、すごい目で見てくる人とか、スペースがあるのに隣に座ってくる人とか、ヒールを履いて目の前で地蔵かましてくる人とか、積もり積もってみんな嫌。現場被りたくないなあって思う。


・一番悲しかったことは?

入院した時に現場にいけなかったこと。
でもそれもさっきの質問のやつで挽回されたぞお!


・一番楽しかったことは?

やっぱり本命ぴさんが楽しそうにプレイしているとたのしくなってくる


・一番ハマったことは?

コウペンちゃんにハマってグッズ集めて、下手したらE.Tよりも積んでいるかもしれない(笑)


・一番高価な買い物は?

なんだっけ。


・来年最初のライブは?

碧くんのガゼットセッション観に大阪に行ってくる


・聴いてみたい盤は?

新規開拓は特に…


・通いたい盤は?

来年から麗麗に通う


・本命盤(麺)に期待することは?

ライブ中のトラブル少なめになってほしいなあ。Macさん頼みますよー。


・本命麺にしてほしい髪型と服装は?

髪の毛くるくる率高くなってほしいなあ。ほわあ。


・来年、バンギャルとしての目標は?

穏やかに…(3回目)