久々に黄金の太陽やったらダンジョンの途中で終わっててどこまで攻略したかわからーん(涙)
でも割りとすぐに思い出してサクサク進んだっていう。
一日中ゲームしてたの久しぶりだー。
いつもTwitterばかりだからね。
あ、Twitterアプリ変更しました。
しばらくguppiを使っていたけどtweechaに一本化。

guppiはトロイメライ亜樹仕様の壁紙があったので使ってたけどDolly活休になったので変えたっ。
(あとアイコンを変更しても昔のアイコンのままだったりフリーズ多いしもう更新無さそうだったし)

Tweechaは永遠のβ版というか、まだまだ充実しているとは言えない。
謎のアプリデータのクラッシュが頻発してるし。
でもサポートが丁寧だし、更新も多いから期待。

アカイトリも気になるけど今のとこはいいかな。
使ったらツイ廃に拍車がかかる(笑)

ま、気まぐれなのでどうなるかはわかりませんが。


Android携帯からの投稿