蜜くんのオススメの映画を観るコーナー。
蜜「スノーマンという映画です。小さい頃に見て、今観返すと違った受け取り方ができます」

ポジション的に直射日光や人の波で見えなかったなー。
けどステージの蜜くんだけ抜群に見えるってどういうことなの。
見えないものを見ようとするより見えるものを見た方が有益なのでずーっと観察していました。
途中、暖かすぎて髪の毛が顔に張り付いてきたりして、結果ツバメがビュッビュルルンとしているところ辺りで蜜くん退場。
まっつんに心配されながら他のメンバーと同じポジションに移動。

この時、他のセニョ様もヒールで足がクライマックスだったみたい。
かくいうわたしもFiveStarsの思い出が再びw
FiveStarsの記事読まないでね!ぶり返さないでね!フリじゃないからね!

蜜「暑かった…」
ぐったりしていました…。

まっつん「それでは最後に一言」
蜜「僕一人が締めますか?」
まっつん「あ、いや、皆さんで一言ずつもらいましょうか?」
打ち合わせておきなよw

蜜「遺伝子のように、次の世代へとDollyが伝わっていけば」
とかいうこと言ってたよ!

急に遺伝子とか出てきてあいどんのーわしーだったよ。
今遺伝子を鳴らせとか言い出さなくてよかった。
もし言ったら確実に三人が大爆笑だったと思う。

イベントが終わってメンバーが捌けるとき手を降ってたー。
聖さんの手の振りようが両手を顔の横でピコピコやるやつで恐怖だった。
それ妖精やない、地獄よりの使者や。

イベント後はジンジャーエールゲット。

チェキは最初蜜くん引いたけどなんかそのときは気に入らなかったらしくお友達も蜜くん引いてて一緒に「蜜マジいらないんだけどwwwwww」とか言ってたらなんかいろいろ人が来て怖かったです。
気付いたら手元がこうなっていた。

いつから蜜のチェキを引いたと錯覚していた?

そもそもおかしいよ、FiveStarsで蜜くんに「蜜くんのチェキ出ないんすよー」と言って以来蜜くんしか出ない…なんだこの呪いは…
わたしは特に蜜くんに固執していないんだよ!

そんでミンナとじゃれてたら既にメンバーが去っていたとな…
タバコと代償にぼっち(笑)になった菜生が教えてくれたyo…

ミンナとクリスマスできてよかった!


Android携帯からの投稿