ねこ和尚のA.V.Aとアニメとすずきさん!

ねこ和尚のA.V.Aとアニメとすずきさん!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

クラン戦でプレイしてたんだが・・・・勝てるとこには


勝てるけど!強いとこにはフルボッコw


この差ってなに?何なんだろう?


弱い<自分たち<強者って感じなのか?


中間_| ̄|○


またいつか動画のせたいですぞ!


写真もねかお


そろそろ、すずきさんにも、触れないとねべーっだ!


でわパー