AVAむずかしいね^^クラン戦でプレイしてたんだが・・・・勝てるとこには 勝てるけど!強いとこにはフルボッコw この差ってなに?何なんだろう? 弱い<自分たち<強者って感じなのか? 中間_| ̄|○ またいつか動画のせたいですぞ! 写真もね そろそろ、すずきさんにも、触れないとね でわ