愛してると言われて



愛してるとこたえた



體が震えて熱くなる



細胞が踊り出す



不思議



この感覚は何なのだろう





愛してるって



どういうこと



愛って


なんだろう





あなたにとって






愛とは





何ですか













問うてみたら





与えることと







あなたは応えた






与えること




そうです



氣がつけばずっと






わたしはあなたに




与えられていた







与えられていることに







氣づかないくらい




自然に




当たり前のように




あなたは





与え続けてくれていた





そして今も





与え続けてくれている






愛とは与えること





そうなの





知らなかった






知っていたとしても





わたしには出来なかった






与える





与え続ける












私にできることが





あるとすれば














無意識に






その愛を受け取ることだった







与えてもらった愛を





受け取る








大丈夫だよ








受け取るのも愛だから







そうなの






そうなんだね








良かった












愛とは







与えているようで





与えられている





与えられているようで






与えている










与えれば与えられ







与えられれば与える





ぐるぐると





巡っている







循環している





そういうもの






















愛してると言われて







初めて





愛してると言う言葉を






音にして















愛について深く








考えてみた日の








内側から湧き出てきた





こたえでした✨







不動明王さま







愛とはなにか






教えてくれて






氣づかせてくれて






ありがとうございます☺️✨