すべてあって、すべてない








それってどんな世界なの…








考えるのは好きじゃなくても











たまには考えが










おりてくることもある笑笑









全てあって全てない世界










これを









言語化してみた







私は全てある世界にいる





何もかもある





心穏やかな世界





安心感に包まれた世界








要らないものがあれば


手放していば良いだけの世界




シンプルで軽やかな世界






なのに




何故だろう





ほとんどの人はたぶん




全てない世界にいると





勘違いしている









洗脳されてるの?












私もそうだった









ないから不安で


欲しいと思う

引き寄せたい

叶えたい


願望ばかりが増幅する


複雑で重い世界







ある世界はあたたかくて

やさしくて

穏やかで




気持ちよくて




楽しくて






自由で




豊かで









そうか、


そうか、そうか








わかったよ










こういうのを








愛って言うんだ










愛ってなんだろうって







わからなかったから






愛って言葉を










表現できなかった









あるんだよ




みんな、ある世界にいるんだよ






ある世界には














愛しかない













いつもありがとうございます❣️

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡