こんな言葉をいただきました



宇宙におけるいちばん大切な

進化、成長のための

絶対的自由の法則の厳守は

純粋な愛を理解し

実践することをマスターするための

1番のポイント






ものすごく大切なこと



言ってる気がするのだけれど



わかるけどわからない



わかるけどもっとわかりたい






考えるのは苦手です







だれか








かしこい人








小学生でもわかるように










わかりやすく説明してください笑笑








お願いします笑笑








宇宙におけるいちばん大切な

進化、成長のための

絶対的自由の法則の厳守は

純粋な愛を理解し

実践することをマスターするための

1番のポイント




えっと〜

そうだな〜

わかりやすく言うと、



純粋な愛を理解し…

実践することをマスターするためには

絶対的自由の法則は

1番のポイント…ってこと



あれ?

同じこと言ってる?笑笑

説明になってないね笑笑


ごめ〜ん(´>∀<`)ゝ笑笑












いつもありがとうございます❣️

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡