なんでもすぐに信じる私










今まで信じていたものの











真反対を信じている私











同じ人間なのに











面白いなぁ










大丈夫だよ、











今信じていることも










今まで信じていたことも










全部真実だから












人は信じたいことを信じる












その信じたいことは











その人にとっての真実だから










    

大丈夫だよ









そうなんだね











そうだよね











でもなんだか











ちょっと










モヤモヤするのは











何故だろう?












それはね……、









エゴですよ笑笑、エゴ










正義感とか









支配欲とか









そう言った類の








エゴだと思うな…













そうだよね











そうだよね…











……





















エゴを手放すって










どういうことかなあ











私はそれを考えとき










いつも何も出来なくなる










あー










考えなくても










いつも何もしないかも笑笑












人は









信じたいものだけを










信じる











それで大丈夫










って事だよ











なんかモヤモヤするけど











そういうことだよ










信じたいものが











その人の真実ってことだよ
















































ありがとうございます❣️

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡