ネコオです
今日も慣らしに行ってきました
新しい390dukeだと
話しかけられますなあ
金山の道の駅でWR250の方から
新しい390dukeは、「いいぞ~」と
「最高だろう~」と何度も言っていただきました。
ナラシなんて、ナシでいいぞ~
なんて
200dukeも乗ってるのだそうです
何と同じショップでお世話になってたそうです
慣らしの
5000回転から6000回転でシフトアップ
するのは、まるで拷問のようですな
これからおいしい回転域、パワーバンドなのに
美輝の里でも話しかけられました
390 Adventure,ゼファー900のお二方
何とこちらも同じお店での先月納車でした
ネコオと同じで慣らし中だそうです。
30年ぶりのバイクで楽しくてしかたがないって感じでした
アクセルを開けろってバイクが訴えて
くるのだそう
やっぱり新しいバイクは
テンション上がります。
慣らしの距離を延ばす為
道の駅 パスカル清見まで
ここで高山ラーメンを頂きました
390duke にも慣れてきて、慣らし中ですが
やっぱりアンチホッピングクラッチ
(アシストスリッパークラッチ)
がお気に入りになりました
シフトダウン時のショックが本当に
少なくて自分好みです
サスペンションも慣らしが必要って
書いてあったサイトもあってWPは
時間が掛かるとも
タイヤは表面を削るだけではだめと
サイトに書いてあって、ちゃんと
荷重をかけて、もむような走り
これで、熱を発生させる
まあ466Kmなんで、タイヤは完了
今日は、北上するごとに寒くなって
帰宅途中で、おなかが痛くなって
しまいました
お腹が、冷えて耐えきれなくなり
道の駅まで間に合いません
脇道にそれて、トイレを探しますがありません。
細い、人けのない道に入ってしまい
もう無理
草むらを見つけて
人生で2度目のツーリング中、野〇〇
すいません、食事中の方。
お腹ゆるいと困りますよね
ODD 466Km
燃費31.4
ネコオでした